Angelic seed
〜あなたのこころの天使の種を育てましょう〜

メニュー

★透視リーディング
 1.5H 15,000円
(延長30分 5000円)
★ローズリーディング
                     1H 10,000円
(延長30分 5000円)
★エナジーヒーリング
 1.5H 15,000円
★Eバランシング
 1H 10,000円
★魂の系譜リーディング
 1H 15,000円
(活性化15,000円)
※活性化がはじめての方は1日目に活性化ヒーリング、2日目にリーディングとなります。活性化だけも可。
★その他
お問い合わせ下さい




セッションについて
▼どれを選んだらいいかわからない、お受けできるセラピーの範囲などは
     こちら






スピリチュアルセッション 〜リーディング&エナジーヒーリング〜


私たちは肉体だけで生きている存在ではなく、目に見えないチャクラやオーラなど多次元的なエネルギー体を構造的に持っているのはよく知られた事ですが、このオーラなどの波動の流れが滞ると現実や肉体、感情、思考面でも停滞したり問題が起こってきます。波動の流れを良くしていくことでバランスが良くなっていったり、変化も早く、問題を解決しやすくなる事があります。
また私たちの意識の高い(深い)(魂の)部分は自分の事を何でもわかっているともいわれ、どうしていったらよいかも教えてくれます。
スピリチュアルの領域ではそのような視点から、今の自分を客観的に全体的に捉え 、現実に生かしていく事が出来ます。

★ 透視リーディング(遠隔可)
肉体と現実、感情、創造性、行動力、自分らしさと愛、コミュニケーション、表現、物の見方とビジョン、スピリチュアルな情報など、全体を見る事でバランスの良い情報を得ていきます。今の自分は何に取り組んでいてどこのバランスが必要なのか、何をしていくことで先に進む事ができるのかなどを知り、現実に生かしていく事ができます。その後フリーの質問も時間内で見ていきます。

       

★ ローズリーディング(遠隔可)
バラのお花に象徴して、自分のスピリチュアルな魂との繋がりはどうなっているのか、高次からきたエネルギーをどう使って現実にながしているのか、現実をどうとらえていてどう実際現実に生きているのか、子供や仕事の契約はどうなっているのか、などをみながら、最後にフリーのご質問に答えていきます。質問が長い方が希望の方はこちらがおすすめです。

★ エナジーヒーリング(遠隔可)
肉体からスピリチュアルまで全体のエネルギーの出入り口を調整して、個人エッセンスとつなげていきます。その後、個別問題に応じての原因をリーディングして集中的に調整していきます。

★ Eバランシング(遠隔不可)
肉体により近いエナジーヒーリング。エネルギーレベルでは光の通り道を調整していきます。

★ 魂の系譜リーディング(遠隔不可)
DNAの情報を読んでいきます。魂の誕生からスピリットはどのような特徴を持っているのかなどをみていきます。

HOMEへ戻る

Photo by m-style.  Base template by WEB MAGIC.   Copyright(c)2008 Angelic Seed All rights reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送