Angelic seed
〜あなたのこころの天使の種を育てましょう〜

メニュー

<1セッションにつきカウンセリング付き1.5h>
★トラウマ解除
 20回 250,000円
★ディスクオブハート
 1時間 10,000円
(延長30分5000円)
★男性性女性性のバランスと統合
 12回 180,000円
★葛藤解決
 10回 150,000円
★出生トラウマの解除
 10回 150,000円
 受精前の魂の傷に反応が出た方は続けて3回セット45,000円
★肉体と精神のバランス
 1回 15,000円
★その他
状態にあわせていきます。お問い合わせ下さい




セッションについて
▼どれを選んだらいいかわからない、お受けできるセラピーの範囲などは
     こちら






カラーパンクチャー 


カラーパンクチャーは、純粋な色の光を体のポイントに当てていくカラーセラピーです。

光はメッセージ。体にはこの光のメッセージを伝えるネットワークがはり巡らされています。
物理学者によると人間は単なる物質の集合体ではなくエネルギー体から成り立っていて、全ての生体細胞はバイオフォートンと呼ばれる光を発しているようです。このバイオフォートン体は物質肉体よりも高次の存在といわれ、このエネルギー体を経由してある振動数を持つ電磁波の形で物質肉体に情報が伝達されていると考えられています。そのためカラーパンクチャーでは正確な波動の振動数に調整した色の光のスペクトルによって、光のエネルギー体に純粋な光で働きかけていきます。
このような光のメッセージの道がトラウマなどでつまり、スムーズにメッセージが流れなくなると、感情や現実で生きづらさを感じることがあります。流れの滞ったポイントを探り、光をいれて、情報がスムーズに流れるようにしていきます。メッセージがスムーズに流れるようになると自分らしく生きて行くようになっていきます。
またカラーパンクチャーは無意識を刺激し浮上しやすくするので、気づきや夢のメッセージも深くなります。
※こちらのセッションに関しましては、対面でのセッションのみとなります。

★ トラウマ解除
カラーパンクチャー最強のトリートメント20回シリーズ。
人生の変わり目、なかなか越えられない壁がある、長い間のパターンを変えたいなど。
前半では胎児期、出産プロセス、生育歴、人生での体験、臓器、カルマなどのさまざまな壁に働きかけ、後半では自分の良さをだし個人プログラムを引きだしていきます。夢、アート、心理カウンセリングなども使って自分自身の気づきも深めていきます。夢、アート、カウンセリング、エリクソン催眠、エネルギーワークを併用し、より深く内面を掘り下げ気づきと変化を促していきます。

★ ディスクオブハート
ハートは人間がもつ究極的な質が存在する場所といわれ、それらの質を高めていきたい方に。 あなたの中の愛・慈悲・やさしさ・個性を受け入れ、宇宙が創造されたエネルギーをもたらしていくセッション。
他のトリートメントやカウンセリング・アートと合わせてもできます。延長は30分ごとです。

★ 男性性女性性のバランスと統合
12回シリーズ。親子関係のトラウマ、いいたい事や表現がうまくできない、メランコリー、感受性と理性がアンバランス、パートナーシップでのアンバランスやパターンを繰り返すなど。

★ 葛藤解決
葛藤の原因に気づきやすくして変化を促していきます。長い間の慢性的な肉体・精神的な症状がある、長期間の悩みが解決しないなど。

★ 出生トラウマの解除
出生トラウマは私たちの人生に影響するともいわれています。胎児期や出産プロセス、また受精前に反応が出た方は魂の傷の部分の癒しに。

★ 肉体と精神のバランス
1回〜。体と精神面の両側から働きかけることで全体のバランスをより強力に調整します。


HOMEへ戻る

Photo by m-style.  Base template by WEB MAGIC.   Copyright(c)2008 Angelic Seed All rights reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送