Angelic seed
〜あなたのこころの天使の種を育てましょう〜

メニュー
★Angelic seedについて
★スピリチュアルとは
★プロフィール
★スターピープル掲載  






セッションについて
▼どれを選んだらいいかわからない、お受けできるセラピーの範囲などは
     こちら






Angelic seedについて 


Angelic seedは”天使の種”という意味で、私たちは誰もが大きな可能性を秘めていて、もともと100%愛と喜びに満ちた存在です。そして生まれ落ちた時は天使のようにピュアで、ここに何をしにきたのかも知っていました。育つ段階で私たちは知恵をつけ経験を積んでだんだん人らしくなっていくかわりに傷がつき、だんだんと自分らしさを見失って自分とのつながりがわからなくなっていく事も多々あります。そんななかで自分らしさを再構築し、本来持っている純粋な自分を生きているよう、少しでも現実的なサポートをしていけたらと思っています。


★スピリチュアルとは
最近はスピリチュアルブームで宗教カルト、自己啓発、心理療法、アロマなど色々な癒しやセラピーが流行っています。これまで色々なワークショップやセラピーを受けてきた経験から(個人的な意見ですが)スピリチュアルな人とはハイヤーパワーを身に付け特殊な霊的能力や世界に生きているという事ではなく、日々の現実のなかで幸せや喜びを感じられ、創造的で自由に自分らしい人生を自ら歩んでいける人のことだと感じるようになりました。
私たちはもともと全体性をもった存在です。それは光の体を持つ多次元存在だということを現実的なことに言い換えると、神、宇宙、地球、自然、国、地域、家族、友人、恋人、仕事などいろいろなものとつながって生きているという事をあらわしています。よく聞く”スピリチュアリティの障害”とは、何らかの理由でこのような全体性や周りとのつながりがなくなって社会生活もできなくなって孤立化していき、内面的には自分とのつながりもできなくないので生きづらさのある状態です。自分とつながり、周りや全体ともつながっているからこそ、私たちは安全に自分自身を発揮していく事ができます。また自分とつながっていないという事は宇宙や高次の自己のメッセージをうけとれないということだけの意味ではなく、自分の体や感情や感受性、本能など人間らしい素直な自分を感じとりずらい、受け入れがたい状態ともいえます。特殊な世界で生きているだけでは、全体性をもって生きていく事はなかなかバランスが難しいので、セラピーのなかで自分を見つめながらも、日々のなかでどう世界や自分を感じ、人や社会との関わりを楽しんでいけるかではないでしょうか。

★ プロフィール
名前:プティ
心理カウンセラー 、セラピスト
美大で油絵を学び、プロダクトデザインの仕事を15年ほどする傍ら、10数年に渡りさまざまなセラピーやエネルギーワーク、心理を学ぶ。
現在はフリーランスでデザイン等の仕事もしながら、セッションルームを経営しセッションをしている。

資格:米国クリアサイトクレアボヤント、上級ヒーラー資格
   独国カラーパンクチャー 国際ディプロマ資格
   心理カウンセラー、交流分析療法士資格
   アートセラピスト資格

★ スターピープル掲載

★ JMAクリアサイトタイムズ

 


HOMEへ戻る

Photo by m-style.  Base template by WEB MAGIC.   Copyright(c)2008 Angelic Seed All rights reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送